神待ちしている家出少女と会うための2通りの流れ

家出少女と約束をして、リアルに会う約束をするという流れを作ることが先ずは大切になるのですが、実際にそれが苦手で出会えないという人もいます。
大まかな流れについてお話をしてみたいと思いますが、大体に分けて2つの方法があります。

1つは、事前にしっかりと約束をすることです。
神待ち掲示板などで知り合った場合、掲示板ですとかメッセージ・チャット等のやり取りの中で条件や時間帯、またはどのような事をして過ごすかなどという話を詰めておくのも良いでしょう。
女性も安心して会いやすいですし、男性もその都度考えずに済みますよね。
やり取りをする時間はある程度必要となりますが、もしラインIDなどを交換出来るようであれば、そのようなものも使いながら話を進めてみましょう。

次にとりあえず会って流れを作るということ。
先ずは食事・・・というスタンスが多いと思いますが、その後の行動については女性と話しながら進めて行く方法です。
その時、相手が何を望んでいるのかリアルタイムで応えることが出来るのが良いところでしょう。
場合によっては、直ぐに「お泊り」になる可能性もありますので、一夜限りの関係を結びたい人には好都合かもしれません。

やり取りをする上で、どちらの方向性に進んで行くのかを定めてみると進展しやすくなるはずです。