「援交ギャル = 遊んでいる」と思うのは偏見と妄想

援助交際をする時【http://xn--tlqu1hpst9y1c.jpn.com/】にギャルを選ぶ男性も少なくないでしょう。
ギャル=ノリがよくてセックスに気軽に応じてくれそうだというイメージが強いからです。

確かにギャルファッションは露出の多い格好が多く、遊んでそうだと思われるかもしれませんが、実はそんな事はありません。
確かに肌を見せるファッションが好きなのは事実ですが、それはファッションであって、セックスの経験が豊富という事にはなりません。

実際ギャルと援助交際をしてみると意外に初心な反応を見せられて、そのギャップにドキっとしてしまうようです。
経験豊富だと思って期待していたら、期待ハズレに思われるかもしれませんが、そもそも若い女性を相手にしているのですから、リードするのもテクニックも男性の方があって当たり前ですよね。

むしろ初心な反応を見せられて、色んな悪い遊びを教えてあげるのも援助交際の楽しみ方なのではないでしょうか?
大人のおもちゃを使ってみたり、潮吹きを初体験をさせてあげたりと、自分好みにギャルを育てていくのも楽しみですよね。

セックス経験は見た目では分からないものです。
案外真面目な優等生タイプが経験豊富・・・・なんて事もあるみたいですよ。