彼女は実の兄と肉体関係をもっていたそうです

俺はセックス掲示板.comで知り合った女子大生とセフレ関係にあります。俺は最初彼女と付き合うつもりでしたが彼女の方から「特別な関係は無理」と言われ、友達以上恋人未満の関係になりました。
彼女はこれまで彼氏とか作ったことはないんだそうです。「自分は汚れてるから相手に失礼だから・・」って言ってました。でもレイプとか援交とかではないそうです。どうしてそんなこと思ってるんだろうって思っていたけど最近その理由を知りました。
彼女は中学に入ったあたりから実の兄と肉体関係をもっていたそうです。最初にされたのは小学校の頃でその頃は触るくらいでその意味とかわからなかったけど、中学に入る頃にはわかって、それで止めて欲しいと頼んだら逆上させてしまったようでそのまま最後までヤられてしまったんだそうです。
お兄さんとの関係はそれから定期的にあって、中学時代にかなり開発されてしまい、彼氏じゃない人とセックスすることにも抵抗がなくなってしまったんだそうです。
さらに悪いことに数年前にお兄さんは実家を出て一人暮らしを始めたそうで、これまで定期的にあった性欲解消が無くなってしまい逆に淫乱な子になってしまったとか言っていました。
そういう世界は漫画や小説の世界だけだと思っていたんですが実際にあったので凄く驚きました。彼女は俺のことをお兄ちゃんと呼びます。お兄ちゃんのことを思い出すようにしてセックスしているんだそうです。何か嫉妬してしまうときもあります。