ポイント制の料金システム

トークやチャットをしていると、あっという間に時間が過ぎていきます。
そして、その利用料金も、かなりのものになります。
大抵のガールズチャットの場合、チャットレディーとチャット部屋で話した時間に比例して、料金が掛かる仕組みになっています。
基本的に一分単位で料金は掛かるようになっています。
料金は後払いではなくて、すべて前払いです。
ポイントを前払いで購入する事で、男性会員はウェブサービスを楽しむことができます。
サービス内容には、ガールズチャットはもちろん、メールもあります。
ポイントは、チャットの利用時に必要ですが、チャットレディーへのメール送信にも必要です。
一通送ると、ポイントが減るようになっています。
一通当たりのコストは、10円〜30円が相場です。
しかし、サイトによっては、メール送信が無料の所もあります。
メールするのが好きな方は、メール送信料が無料のサイトを利用するのがお勧めです。
ポイントを消費するのは、チャットレディーとチャット部屋で話す、もしくは、メールを送る時だけです。
ただ、サイトによっては、女の子にチップを贈る機能がある場合もあります。
この場合、チップを贈った時にも、ポイントが消費されます。
ポイントの消費量は、一律のサイトもあれば、自分で選べる場合もあります。
チャットレディーにチップを贈るとすごく喜んでもらえます。
チップを贈った場合、それがそのまま、チャットレディーの報酬となるからです。
しかし、注意してください。
出演者の女性に喜んでほしいからと言って、むやみにチップを贈るのはよくない事です。
何の理由もなく、チップが贈られてきても、嬉しい気持ちには、なりづらいものです。
チップを贈る場合は、タイミングを上手く見極めましょう。
誕生日や何かいいリアクションをしてくれた時だけにしましょう。
また、むやみにチップを贈った場合、ポイントがどんどん減っていきます。
それはつまり、金がものすごく掛かることを意味します。
チップの贈りすぎは、自分の首を絞める行為となりますから、気を付けてください。